忍者ブログ
毎日の身の回りの出来事や、 ネットで気になるニュースなども書いてます。 音楽が好きなので、CDも結構チェックしてます!
 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ranking 
ブログランキング

ブログランキング
[1]  [2]  [3]  [4
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は父の日です。

今年は3人育児真っ最中のため、
どこか外食したり、お買い物にいったりはできませんでした。

次男のトイレトレーニングを始めたり、
長男のサッカーチームのイベントがあったりで、
慌ただしくすごしています。

ゆっくり一人の時間をプレゼントしたいけど、
そういうわけにもいかず・・。
ゴメンね、お父ちゃん。

せめて、夜はおいしいお酒と料理でお祝いしたいと思います。

息子が幼稚園で父の日のために作ってくれたものも
渡したいと思います。

PR
現 末松義規首相補佐官が復興副大臣に就任するため、
菅首相の元主席補佐官であった寺田学氏が選任される見通し。

秋田県出身でいらっしゃるようで、
衆議院議員3期、
菅内閣補佐官、
民主党秋田県連で、代表・幹事長歴任。

そうそうたる経歴ですね。

でも写真を拝見したら、
かなりイケメンなんです!

天は二物与えてますね~


寺田氏の写真はこちら

宇宙タクシーは、国際宇宙ステーション(ISS)に飛行士を輸送する
んだそうです。

現在、開発に参加しているのは、
、ボーイング<BA.N>、シエラ・ネバダ・コーポレーション、スペースXなど、
そうそうたる企業。

NASAは更に2社の参加を追加募集しているそう。

現状宇宙タクシーはロシア1国が担っているそうで、
独占状態ですね。

ちなみに宇宙飛行士の輸送料金は1人あたり6000万ドルだそうです。

この値段、高いのか妥当なのなか?
ちょっと見当がつきません・・。
朝、新聞を読んでいて、
行方不明になっていた2歳の女の子が、
実は母親が遺棄していたことを知りました。

そのお子さんは、歩くのが不自由だったとか・・。

それを悲観してなのか?

我が家の息子も障害があるので、
せつなくなりました。
ブログ書きます。

日頃気になっているニュースや、
ドラマのことなど、
時に書いていきたいと思います。

子供が協力してくれますように・・。

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]
ダイエットに挑戦